片頭痛や慢性頭痛にお悩みのかたへ

片頭痛や慢性頭痛にお悩み

かたこり

 

頭痛の不快症状はさんざざまな原因が考えられます。
原因がわかれば原因に対処するような対策で頭痛はよくなるはずですが
中には病院に行っても特に異常なし、なんていう頭痛もあります。
いわゆる慢性頭痛と呼ばれるものです。
慢性頭痛といわれるものには、
血管が拡張して周囲の神経が引っ張られて痛みが起きる頭痛。
締め付けられるような痛み、頭重、圧迫感。首や肩のコリや目の痛みを伴う頭痛。
筋肉の緊張から痛みが起きる強烈な痛み。目の奥がえぐられるように痛む。ある期間毎日のように決まった時間に起きる。
頭痛などがあります。一般的には病院では薬を渡され
根本的な解決にはならないので、長年 頭痛とつきあっていくことになっている方が多いようです。
また薬を飲んでも効かない場合が多いのです。
病院にいっても一こうに良くならないので
慢性的な頭痛で悩んでいる方の中には体質というであきらめの方も方も多いようです。
もちろん慢性頭痛とは病気が原因の頭痛もありますので、まず最初に病院にいくことが
賢明でしょう。
病院で改善しない場合は他の方法を考えるべきです・

そして考えらる要因の一つは
体のバランスや歪みです。
実は頭痛の多くは姿勢やバランスの問題に深く関連している場合が少なくありません。
体の歪みに原因があることが多いのです。
もし体の歪みが頭痛の原因ならば
整体施術で改善する見込みが高いです。

 

整体は一時的な痛み止めや部分的に血行を良くするだけの対症療法とは違います。
改善した後も頭痛の起きにくい体を目指す施術です。
歪んだ姿勢の場合頭が前に落ちてしまわないように首の後ろ側の筋肉が常に緊張して、慢性的なコリを作って体を支えようとします。筋肉を緊張させることでカバーしてバランスをとろうとしているのです。
そのような筋肉の緊張が原因で頭痛になることが考えられるのです。

 

 

 

お奨めの整体院

 

ここでは頭痛に効く整体院をおすすめしたいと思います。

 

 

こちらの整体院は高円寺40年近く整体を運営してきました。
頭痛のみならず、ありとあらゆる痛みや不調を改善に
させてきて実績も多数ある治療院です。整体

 

先生の施術は最初にゆっくりと指圧から始まります。
指圧は本当に気持ちがよくついうっとりしてしまうかもしれません。
整体
とにかく気持ちいいのが特徴です。
指圧が済んだあとは関節を伸ばしていきます。
関節を伸ばすと深層筋にも働きをかけるので体の凝りの根本改善につながるのです。
施術はたっぷり2時間行います。
もしあなたが体調不良に悩んでいるとしたらこちらの整体院をおすすめします。

 

 

 


出張マッサージもお薦め

出張整体と同様に札幌にある出張マッサージもお薦めします。オイルマッサージや部分的なマッサージも対応してもらい、かなり評判の良いマッサージ店です。
お薦めのお店は札幌出張マッサージoz。札幌市内のビジネスホテルから依頼ができて深夜まで営業しています。


起業の際の助成金の種類 リタイア後の起業で助成金を得る方法 助成金を使い起業して月収UP! 老後に起業しませんか?助成金活用術 起業で短時間労働者を雇って助成金GET